2017年01月15日

木村拓哉がぴったんこかんかんで着てた服

キムタクがテレビ「ぴったんこかんかん」で
着てた私服にSMAPファンが大注目してるって?


先日のテレビ出演時のロケで着てた服に
注目が集まってるようで、早速動画をチェック

kimutaku.jpg

木村拓哉が着てるのはダークグレーに赤い星が
襟周りにデザインされた物で
SMAPの象徴でもある五角形と星が一致
更に赤はキムタクの担当カラーでもある事から

「木村くんのセーター5つ星じゃん!!」
「SMAP意識してるって勘違いしても良い?」
「偶然?こんなことある?」
「テンション上がる」
「鳥肌たった」
「これだけで泣きそう」
「確信犯でしょ…」
など歓喜する人が続出。

良く見ると襟周りに星のワッペンがデザイン
されてるので、実際は5つ星って訳でもないんですが

そこに意味を持たせて着たのかどうかは
木村拓哉自身しか知らない事ではあるけど
ファンからすれば、ただの赤い星も
とっても深い意味を持ってて
それをキムタクが着てるんだから
そりゃーねー

木村拓哉主演のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』
も15日から始まるので、また着てる服にも
かなり注目が集まる事必死だ

キムタクが着る服のブランドってどこ?
って気になってまた流行するのかなぁ

以前もジャケットがバカ売れしたことあるしね

キムタク主演のドラマで一番
視聴率が良かったのがこれ

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)




posted by アフロダディー at 14:48 | Comment(0) | 芸能| edit
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

ウォーキングデットシーズン7の続きの後半はいつ

シーズン7の前半が終了したウォーキングデット
また、続きが楽しみな所で終わってしまい

毎度?の中休みで

また熱冷めちゃうじゃねーかって
ファンも多いはず

まぁ勿論私もその一人な訳で


後半っていつ頃始まるのか?
やっと分かりました!

2月13日の21時からですよ

今までのウォーキングデット作品を復習
スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!


posted by アフロダディー at 16:21 | Comment(0) | 映画 テレビ| edit
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

美女のフィットネス動画一体だれを見ればいいんだぁ

毎日見ちゃうユーチューブ動画で
誘惑が過ぎる動画を発見


エロ美女動画360vr
これは動画の中のワンシーン
角度がエロ過ぎでしょ 
まるでのぞき見してるようなこの視点
撮影者視点はまぁ良くある動画で
見てる方も、あぁー そこ!
もう少しあっちの角度行ってくれーなんて
思い悶々としながら見てる男性達も多いはず

出演してるのは胸元気になる3人の美女Fit girls


撮影場所は室内で撮影者は男性 それとフィットガールズの美女3人
男性視点で撮影されてるのはありガチな所
この動画の凄い所が

まるでその場にいるかのように自分の視点に変えられる


そう、この動画実際に見てもらうと分かるんですが
何とー マウスか指でアングルを変えられちゃう
posted by アフロダディー at 17:56 | Comment(0) | 映画 テレビ| edit
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする